福岡相続サポートセンタートップスタッフブログプライベート > 福岡はラーメンのみならず!この担々麺を食らえ!!

スタッフブログ

福岡はラーメンのみならず!この担々麺を食らえ!!

2019年03月26日

こんにちは!

福岡相続サポートセンターの相続コーディネーターの植野です。

皆さんは福岡の有名な麺といえば、何を思い浮かべますか??

きっと「とんこつラーメン」と「博多うどん」がトップ2でしょう。

しかし、福岡の良さは東アジアの玄関口ということと、良いものは何でも取り入れるという文化。

そんな中、新ムーブメントが起きそうな麺はこちら!!

 

な、なななな何ということでしょう!?

福岡で行列のできる担々麺、その名も「ちんちん」ではありませんか!!

 

この担々麺のちんちんは、お昼どきには行列ができるほどの人気店。

濃厚なのにぐいぐいいけちゃうスープと、それに絡むちぢれ麺が良い相性なんです。

今回はプラスで麻婆丼を追加しちゃいました♪

それもそのはず、この有名人のサインの枚数を見てください!

超有名店なんですねー。

私が紹介するまでもなかったかもですね。

福岡でとんこつラーメン、うどんを制覇した方にはぜひ!

美味しい担々麺をどうぞ!

 

しっかりお腹も満たされたところで、これから相続の現場に直行します!

これからも相続でお困りの方のために、全力投球です!!

 

それでは(^^)/

相続に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽に

ご相談・お問い合わせ

メールマガジン

相続用語辞典

相続税簡単シミュレーション

贈与税簡単シミュレーション

全国相続サポートセンター

社長TV

相続税・贈与税・事業承継税制関連情報 国税庁

TOP