福岡で相続にお悩みの皆様へ!各分野で実績豊富な専門家が貴方の様々な相続問題をサポートします。

福岡相続サポートセンター

092-716-1237

受付時間:午前10時~午後5時(土日祝日除く)

スタッフブログ STAFF BLOG

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 仕事
  4. はじめての金沢

はじめての金沢

2016.02.06

こんにちは。福岡相続サポートセンターの椛山です。

あっという間に2月になってしまいました。
かわいらしい梅や桃の花が咲きだす、私の大好きな季節です。うれしーっ!!

福岡市内なら、大濠公園、舞鶴公園、西公園あたりで手軽に季節のお花を楽しむことができますが
お時間があれば、大宰府天満宮柳川あたりまで足を伸ばしてみるのもおすすめです。
小花が放つちょっとだけスパイシーな香りとかわいらしい花びらたちに、心が和みますよ。

さて、前置きが長くなりましたが、先日、
人生で初めて「金沢市&野々市市(ののいちし)」へ行ってきました。
お仕事で行かせていただいたのですが、この日が、幸運にもこの冬一番の大寒波の日。
早朝6時に飛び起きて金沢城までジョギングしようと思っていましたが
想像を超える猛吹雪に断念しまして ((m m))
いしかわ相続サポートセンター絹川商事様の「開設セミナー」に全力投球させていただきました。
 

もう一回いいますが、大寒波です。。。
でも、吹雪だろうが、道路が凍ろうが、なんのその。
私たち福岡県民の心配をよそに、セミナー会場は、ほぼ満席状態でございました。石川県民の皆様、お強いですね。

セミナー前後には、絹川商事rooms様にもお邪魔いたしまして、
おしゃれな店内にも感動しました。(下が店内の写真です)

お部屋のカーテンは何色がいいかな。
家具は新調しようかな。ラグは北欧風にしようかな。 
お引越しは、わくわくとどきどきがいっぱいです。

もちろん、楽しいことばかりではなく不安や準備でちょっと疲れた、、、なんてこともあるでしょうが、
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる店内ですよね!本当に素敵。
「Happy smile」
お客様ができるだけ新生活をイメージできるようにとの気持ちが伝わります。

短い時間ではございましたが、 目的地への移動の際は車窓より、
金沢市内や野々市市内を楽しませていただきました。
ご案内いただきまして、本当にありがとうございました。

次は青葉の芽吹くころ、
街をお散歩しながら探検してみたいなーと思っている今日この頃です。

あ、写真は小松空港で武本にすすめられて手に取った「とり野菜みそ」です。
一人鍋なら一袋で3回くらい食せますよ!
この日は、たっぷりの根菜とおうどんをいただきました。
ほんとに、あったまる。おいしい。

それでは、まだまだ寒い日が続きますので、
皆様どうかお体ご自愛くださいませ。

2月は広島へ行きます。
どうぞよろしくお願いします。


いしかわ相続サポートセンター絹川商事
石川県野々市市で相続にお悩みの皆様へ!
各分野で実績豊富な専門家が貴方の様々な相続問題をサポートします 。
相続対策セミナー 第1期 募集中です!!

 

ご相談は無料です

お電話でのお問い合わせ

092-716-1237

受付時間:午前10時~午後5時(土日祝日除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

メールマガジン
福岡相続サポートセンターニュース

相続・節税
お役立ち情報満載

ご登録はこちらから

ご相談は無料です

お電話でのお問い合わせ

092-716-1237

受付時間:午前10時~午後5時(土日祝日除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ
フォーム

メールマガジン

福岡相続サポートセンターニュース

相続・節税
お役立ち情報満載

ご登録は
こちらから