福岡で相続にお悩みの皆様へ!各分野で実績豊富な専門家が貴方の様々な相続問題をサポートします。

株式会社福岡相続サポートセンター

092-716-1237

受付時間:9:00~17:00 (日曜、祝日除く) 福岡天神センタービル10F

相続サポートセンターについて CENTER

  1. HOME
  2. 相続サポートセンターについて

相続に強い専門家のネットワークとそれを取りまとめるコーディネーターの存在が、
あなたの相続を実現させる唯一の手段です!

福岡相続サポートセンターは、税理士、弁護士、司法書士、不動産鑑定士、不動産コンサルタント、宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナーなど、相続に強い専門家で構成された組織です。

窓口を1つにしてあらゆる相続相談を承っていますので、皆さん自身が各専門家を探しそれぞれと交渉していく必要はありません。相続税の節税をはじめ、円満な分割手続き、遺言書の作成、各種相続対策と相続手続きなど、皆さんにとってベストな相続の方法を提案・サポートしていきます。

あなたのご希望を基に、まずは一緒に最良のストーリーを描いていきましょう!

福岡相続サポートセンターでは、相続に関する各種相談を無料で受けると共に、その後ご希望があれば、相続に強い専門家をコーディネートしながら具体的な提案活動やコンサルティングを行っています。
「あなたに最良の相続を提供したい!」 これが当サポートセンターの切なる願いです。

ご相談は無料です

お電話でのお問い合わせ

092-716-1237

受付時間:9:00〜17:00
(土・日・祝除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ
フォーム

メールマガジン

株式会社福岡相続サポートセンターニュース

相続・節税
お役立ち情報満載

ご登録は
こちらから